コンタクト

生活全般とガジェットに関してメモ代わりの備忘録など

ノーブランドキーボード付きタブレットケースがなかなか良い問題

amazonで愛機のケースを物色していたところ気になる7インチ用

キーボード付きタブレットケースを発見!値段は送料込みでも

500~600円くらいだったのでとりあえずポチリました。

7インチ用との事ですが8インチの愛機にジャストサイズ!

f:id:shirasu0131:20171012081626j:plain

 

Microsoftのライセンスを取っていないからなのかWindowsキー

表記が「Zzz」となっているのはご愛敬。キー配列はUS仕様なので

慣れが必要、でも作りは数百円のキーボードにしては、しっかりしたものです。

f:id:shirasu0131:20171012082857j:plain

打感も悪くないです。ちなみにFn + Zzzでちゃんとスリープしますよ。

ただ悪い所というか、これはしょうがないけど縫い目が荒い(笑)

f:id:shirasu0131:20171012083507j:plain

これは酷い(´・ω・`)しかし遠目には気にならないので問題なしです。

f:id:shirasu0131:20171012084234j:plain

糸が黒バージョンもあります。黒だと縫い目の粗さが目立ちません。

f:id:shirasu0131:20171012084023j:plain

見にくいですがキーボードの接続は当然micro Bです。

f:id:shirasu0131:20171012084426j:plain

結局4個も買っちゃいました( ゚Д゚)